投資信託×男の女子力×ヲタクの日記

投資信託に興味を持った女子力高めのヲタリーマンのブログです。セゾン投信とマネックス証券を愛用しております。

霜月

だんだんと寒くなる季節ですね。

 

10月が好調だっただけに

心配ですが・・・

日経平均22,000円より下がらないでほしいですね。

 

セゾン投信で掛け金が9万円くらいで、

含み益3,500円くらいです。

含み益の内訳はバンガード1,000円、

投資の達人2,500円くらいです。

 

セゾン投信でNISAを始めたのですが、

定期預金を少し崩して120万円の上限まで買ってしまおうか

迷いますね・・・

 

うーん。。。

目的は車の頭金にしたいんですよね。。。

車を買うのは2年後を予定しております。。。

下がると困るんだよなぁ。。。

迷います。。。