投資信託×男の女子力×ヲタクの日記

投資信託に興味を持った女子力高めのヲタリーマンのブログです。セゾン投信とマネックス証券を愛用しております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさまる

・・・見れば見るほど癖になるwww うさまる。 彼女が好きで購入。 たぶん、使わないwww 地域でラベルが違うらしいです。 見かけによらず、えげつない商売方法を 仕掛けてくるんですよwww いったい、いくらかけたことか。。。 投資信託に回せば今頃…

八雲さんは餌付けがしたい。

未亡人のエロさ×高校生の青性春(笑) 最近の漫画の「〇〇さん~」系の 人名がタイトルに入る漫画にハマってます。 ・からかい上手の高木さん ・早乙女選手、ひたかくす ・カードキャプターさくら クリアカード編 等々 漫画が面白くて、コーヒーは冷めてしま…

秋の夜長にル・クルーゼのマグカップ

ル・クルーゼのマグカップを購入です。 ル・クルーゼの品は職人の手作りで1つ1つ顔が違うとのこと!! その違いを楽しむことが大人の嗜みですね。 赤い色がきれいに出ていて、一目惚れです♪ 読書の秋×コーヒーです! 全て漫画本なので、あっという間に読了…

東山奈央「Rainbow」購入!!

天使の歌声!! 声優:東山奈央さんのアルバムを 買いました! 耳が幸せになる歌声です♪ あぁ~♪永遠に聴いていられる(・´з`・) 荒んだ心に沁みる・・・。 ちなみに、茅野愛衣さん、水瀬いのりさん、早見沙織さんも大好きです(`・ω・´) ヲタクの趣味はやめら…

嬉しい悩み

おはようございます。 地味に、500円玉貯金をしており、 10万円達成しました(`・ω・´) この10万円を投資信託へつぎ込みたいのですが、 ・・・どうしよう・・・ セゾン投信に任せるか、 マネックス証券で自分で探すか・・・ セゾン投信は将来へのちゃ…

ブログ始めてみました。

自己紹介です。 男ですが、 女子力高めのヲタリーマンです。 最近、企業年金、NISAなどの資産形成に ハマり色々始めました。 セゾン投信でNISA(毎月積立)、 マネックス証券の特定口座で 余ったおこずかいを運用してます。 趣味はアニメ鑑賞(声優の声を聞…