投資信託×男の女子力×ヲタクの日記

投資信託に興味を持った女子力高めのヲタリーマンのブログです。セゾン投信とマネックス証券を愛用しております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

みつを。

将来を考えると色々不安でして。。。残りの人生、何に対して本気になればいいのか。。。それが見つからない。。。何でも良いと言われてもね。。。そんな簡単に本気になれないんですよ。。。困ったなぁ。。。

からかい上手の高木さんカレンダー付7巻

買ってしまいました(笑)可愛すぎて、財布の紐が消えたwwwダメだwww可愛すぎwwwニヤニヤがとまらないwwwふやけた顔が元に戻らないwwwこの破壊力ヤバイですwww

今年のボーナス

初めて、定期預金ではなく投資信託に注ぎ込もうと思います。新たな商品に手を出すか、買い増しするか。。。。 セゾン投信を2万買い増して、マネックス証券で新商品探して3万注ぎ込もうかなぁ。うーん。。。迷うが楽しいwww

マネックス証券×けものフレンズ

https://info.monex.co.jp/news/2017/20171204_03.htmlきました! 謎のコラボ(笑) ヲタクと証券は相性が良い!!やっぱり、マネックス証券を選んで良かった(*´ー`*)マネックス証券最高です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

うさまるカフェ

うさまるカフェでもごはん食べましたよ(笑)釜めし( ゚Д゚)ウマー食べるのが可哀想になるくらい可愛い(*´ー`*)まずい、投資系の話題が全くないwww毎月セゾン投資で15,000円引き落とししてるだけwwwマネックスは放置気味(笑)

ねんりんや

ねんりんやのバームクーヘン(´∀`*)レンジでチンして温めたら、最高でした(* ´ ▽ ` *)とろけるチョコ(((o(*゚∀゚*)o))) ふわふわの生地(*´ー`*)しっ~とり、なめらかで何個でも食べることができそうでした(。・ω・。)ゞ

広島の牡蠣

私の大好物『牡蠣』うさまるスタンプラリーの途中で見つけた 広島県の物産展!オイスターバーが併設してあったので、フラっと(笑)いやー。旨い! 牡蠣の甘さと、海の風味、レモンの酸味が口の中で広がり、この上ない至福の時を過ごせました(* ´ ▽ ` *)牡蠣は…

うさまる 東京限定スタンプラリー

コンプリートです!!東京スカイツリー 原宿ラインフレンズストア 表参道うさまるカフェ 東京駅4ヵ所回りました(*´ー`*)楽しい旅行でした(* ´ ▽ ` *)うさまるラブ❤

うさまる。

実はうさまらーってやつです(笑)不思議な魅力に取りつかれておりますwwwうーん。可愛い(*´ー`*)

うさまる。

実はうさまらーってやつです(笑)不思議な魅力に取りつかれておりますwwwうーん。かわい

化物語

忍ちゃんが大好きです!『カカッ、お前さまよ』って言われたい!!絶対に使えないnanacoです(笑)アニメの下敷きは、下に敷いちゃいけないのと同じ理由ですねwww下に敷いたらキャラクターに対して失礼に値するらしいです(笑)

ランウェイで笑って

久しぶりに熱くなるマンガに出会えました! 幼い頃からの夢を追い続け、絶対に諦めなかった女の子と、 幼い頃からの夢を追い続け、夢を諦めかけた男の子の物語。身長が低いけど、パリコレのモデルを目指す女の子。 才能はあるけど、現実を見てデザイナーを諦…

白米。

今週のお題「得意料理」白米。米の研ぎかたをマスターしたい。水の分量を見極められるようになりたい。土鍋で炊いてみたい。炊飯ジャーに頼らない米炊きが目標です!

箱根駅伝!!

毎年、上武大学を応援してます!!襷を繋いで、目指せ初シード!!繰り上げスタートのシーン。。。自分の年齢が上がるたびに、 見るのが辛くなりますね。涙腺が緩くて。。。青学の連覇見所ですが、個人的にはシード権争いが楽しみなんです!!頑張れ、上武大…

人生初の!!

ひるげwww 記憶にないwww 初です!! 明日が楽しみだ~

水瀬いのり

私の中の天使です(* ´ ▽ ` *)ライブチケットが当たらない(´;д;`)ハズレてばっかりです。。。次こそ当たりますように!!

日経平均が毎日上がり不安です。。。

いつ、落ちるのかと。。。でも、401Kの運用は変えない!強気で攻める!外国株と日本株のみ!!セゾン投信にも頑張ってもらう!!そして、私も歩いてポケモンGoを頑張る!2Kmたまごから生まれたハロウィンピチュー\(^-^)/

中古だけど買ってしまった!

ガルパン劇場版!!独りで爆音上映!! 最高でした! 声優陣最高!戦車の重厚な音も最高級!これから、オーディオコメンタリー!!明日から戦車ヲタクになりますわwww

牡蠣が旨い!!!

言葉はいらない。 牡蠣が旨い。

3連休の予定

おはようございます。 3日(金):友達の飲み行く 4日(土):仕事 5日(日):特になし 以上www カレンダーの赤数字ってwww カレンダーのを赤い日を全国民休みにしたら、 大変なことになるんですよねきっと・・・。 会社の401Kが凄い勢いで上が…

霜月

だんだんと寒くなる季節ですね。 10月が好調だっただけに 心配ですが・・・ 日経平均22,000円より下がらないでほしいですね。 セゾン投信で掛け金が9万円くらいで、 含み益3,500円くらいです。 含み益の内訳はバンガード1,000円、 投資の達人2,500円くら…

うさまる

・・・見れば見るほど癖になるwww うさまる。 彼女が好きで購入。 たぶん、使わないwww 地域でラベルが違うらしいです。 見かけによらず、えげつない商売方法を 仕掛けてくるんですよwww いったい、いくらかけたことか。。。 投資信託に回せば今頃…

八雲さんは餌付けがしたい。

未亡人のエロさ×高校生の青性春(笑) 最近の漫画の「〇〇さん~」系の 人名がタイトルに入る漫画にハマってます。 ・からかい上手の高木さん ・早乙女選手、ひたかくす ・カードキャプターさくら クリアカード編 等々 漫画が面白くて、コーヒーは冷めてしま…

秋の夜長にル・クルーゼのマグカップ

ル・クルーゼのマグカップを購入です。 ル・クルーゼの品は職人の手作りで1つ1つ顔が違うとのこと!! その違いを楽しむことが大人の嗜みですね。 赤い色がきれいに出ていて、一目惚れです♪ 読書の秋×コーヒーです! 全て漫画本なので、あっという間に読了…

東山奈央「Rainbow」購入!!

天使の歌声!! 声優:東山奈央さんのアルバムを 買いました! 耳が幸せになる歌声です♪ あぁ~♪永遠に聴いていられる(・´з`・) 荒んだ心に沁みる・・・。 ちなみに、茅野愛衣さん、水瀬いのりさん、早見沙織さんも大好きです(`・ω・´) ヲタクの趣味はやめら…

嬉しい悩み

おはようございます。 地味に、500円玉貯金をしており、 10万円達成しました(`・ω・´) この10万円を投資信託へつぎ込みたいのですが、 ・・・どうしよう・・・ セゾン投信に任せるか、 マネックス証券で自分で探すか・・・ セゾン投信は将来へのちゃ…

ブログ始めてみました。

自己紹介です。 男ですが、 女子力高めのヲタリーマンです。 最近、企業年金、NISAなどの資産形成に ハマり色々始めました。 セゾン投信でNISA(毎月積立)、 マネックス証券の特定口座で 余ったおこずかいを運用してます。 趣味はアニメ鑑賞(声優の声を聞…