投資信託×男の女子力×ヲタクの日記

投資信託に興味を持った女子力高めのヲタリーマンのブログです。セゾン投信とマネックス証券を愛用しております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白米。

今週のお題「得意料理」白米。米の研ぎかたをマスターしたい。水の分量を見極められるようになりたい。土鍋で炊いてみたい。炊飯ジャーに頼らない米炊きが目標です!

箱根駅伝!!

毎年、上武大学を応援してます!!襷を繋いで、目指せ初シード!!繰り上げスタートのシーン。。。自分の年齢が上がるたびに、 見るのが辛くなりますね。涙腺が緩くて。。。青学の連覇見所ですが、個人的にはシード権争いが楽しみなんです!!頑張れ、上武大…

人生初の!!

ひるげwww 記憶にないwww 初です!! 明日が楽しみだ~

水瀬いのり

私の中の天使です(* ´ ▽ ` *)ライブチケットが当たらない(´;д;`)ハズレてばっかりです。。。次こそ当たりますように!!

日経平均が毎日上がり不安です。。。

いつ、落ちるのかと。。。でも、401Kの運用は変えない!強気で攻める!外国株と日本株のみ!!セゾン投信にも頑張ってもらう!!そして、私も歩いてポケモンGoを頑張る!2Kmたまごから生まれたハロウィンピチュー\(^-^)/

中古だけど買ってしまった!

ガルパン劇場版!!独りで爆音上映!! 最高でした! 声優陣最高!戦車の重厚な音も最高級!これから、オーディオコメンタリー!!明日から戦車ヲタクになりますわwww

牡蠣が旨い!!!

言葉はいらない。 牡蠣が旨い。

3連休の予定

おはようございます。 3日(金):友達の飲み行く 4日(土):仕事 5日(日):特になし 以上www カレンダーの赤数字ってwww カレンダーのを赤い日を全国民休みにしたら、 大変なことになるんですよねきっと・・・。 会社の401Kが凄い勢いで上が…

霜月

だんだんと寒くなる季節ですね。 10月が好調だっただけに 心配ですが・・・ 日経平均22,000円より下がらないでほしいですね。 セゾン投信で掛け金が9万円くらいで、 含み益3,500円くらいです。 含み益の内訳はバンガード1,000円、 投資の達人2,500円くら…