投資信託×男の女子力×ヲタクの日記

投資信託に興味を持った女子力高めのヲタリーマンのブログです。セゾン投信とマネックス証券を愛用しております。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みつを。

将来を考えると色々不安でして。。。残りの人生、何に対して本気になればいいのか。。。それが見つからない。。。何でも良いと言われてもね。。。そんな簡単に本気になれないんですよ。。。困ったなぁ。。。

からかい上手の高木さんカレンダー付7巻

買ってしまいました(笑)可愛すぎて、財布の紐が消えたwwwダメだwww可愛すぎwwwニヤニヤがとまらないwwwふやけた顔が元に戻らないwwwこの破壊力ヤバイですwww

今年のボーナス

初めて、定期預金ではなく投資信託に注ぎ込もうと思います。新たな商品に手を出すか、買い増しするか。。。。 セゾン投信を2万買い増して、マネックス証券で新商品探して3万注ぎ込もうかなぁ。うーん。。。迷うが楽しいwww

マネックス証券×けものフレンズ

https://info.monex.co.jp/news/2017/20171204_03.htmlきました! 謎のコラボ(笑) ヲタクと証券は相性が良い!!やっぱり、マネックス証券を選んで良かった(*´ー`*)マネックス証券最高です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

うさまるカフェ

うさまるカフェでもごはん食べましたよ(笑)釜めし( ゚Д゚)ウマー食べるのが可哀想になるくらい可愛い(*´ー`*)まずい、投資系の話題が全くないwww毎月セゾン投資で15,000円引き落とししてるだけwwwマネックスは放置気味(笑)

ねんりんや

ねんりんやのバームクーヘン(´∀`*)レンジでチンして温めたら、最高でした(* ´ ▽ ` *)とろけるチョコ(((o(*゚∀゚*)o))) ふわふわの生地(*´ー`*)しっ~とり、なめらかで何個でも食べることができそうでした(。・ω・。)ゞ

広島の牡蠣

私の大好物『牡蠣』うさまるスタンプラリーの途中で見つけた 広島県の物産展!オイスターバーが併設してあったので、フラっと(笑)いやー。旨い! 牡蠣の甘さと、海の風味、レモンの酸味が口の中で広がり、この上ない至福の時を過ごせました(* ´ ▽ ` *)牡蠣は…

うさまる 東京限定スタンプラリー

コンプリートです!!東京スカイツリー 原宿ラインフレンズストア 表参道うさまるカフェ 東京駅4ヵ所回りました(*´ー`*)楽しい旅行でした(* ´ ▽ ` *)うさまるラブ❤

うさまる。

実はうさまらーってやつです(笑)不思議な魅力に取りつかれておりますwwwうーん。可愛い(*´ー`*)

うさまる。

実はうさまらーってやつです(笑)不思議な魅力に取りつかれておりますwwwうーん。かわい

化物語

忍ちゃんが大好きです!『カカッ、お前さまよ』って言われたい!!絶対に使えないnanacoです(笑)アニメの下敷きは、下に敷いちゃいけないのと同じ理由ですねwww下に敷いたらキャラクターに対して失礼に値するらしいです(笑)

ランウェイで笑って

久しぶりに熱くなるマンガに出会えました! 幼い頃からの夢を追い続け、絶対に諦めなかった女の子と、 幼い頃からの夢を追い続け、夢を諦めかけた男の子の物語。身長が低いけど、パリコレのモデルを目指す女の子。 才能はあるけど、現実を見てデザイナーを諦…